11月に入りました。 冬野菜の植え付けが順調に進んでいます。 ダイコン 白菜 ブロッコリー のらぼう菜 タマネギ ニンニク スナップエンドウ わけぎとパセリ セロリ 春菊 さいごに ダイコン 9月18日種蒔き 9月21日発芽 株元もかなり肥大してきました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。